2008年 12月 08日
大学生だって?!
b0136805_2047666.jpg


今日、仕事からの帰り道。

小雨が降ってたので、左手に傘を持って自転車に乗ってたら、通りがかった巡回中の若いお巡りさんに注意されました。

県の条例で、片手運転は禁止されてるんですね。

そのコト自体は悪かった、と思ったので、すいません~!ってカンジで。

その若いお巡りさんは、なぜか妙にタメ口で、

『片手運転は危ないよ~。学校で言われてるでしょ??』


…学校?!(?_?;)


リアクションに困ってると


『…え?○×大学の学生さんでしょ?違うの??』


…あの~、もうイイおっさんなんですが。


『あ!それは失礼しました~!』・・・だって。


…まだ、20歳代って言っても大丈夫?!(^_^;)


※画像は、内容と全く関係有りませんm(__)m
[PR]

by chabin45 | 2008-12-08 20:57 | ヒコーキ


<< 米軍機ナシですか…      そろそろ >>