2008年 12月 30日
'08年・撮り納め
b0136805_22492255.jpg


今日は、岩国へ今年の「撮り納め」に行って来ました。

冬型の気圧配置となり、強い西風が吹き付け寒い1日でしたが、フライトの方はナカナカHOT!でした(^^♪

その強い西風のお陰で、珍しく朝から "Duty R/W20"

Bats、そしてBulldogsのハリアーのLandingを堪能。。。

b0136805_22542186.jpg

b0136805_22544572.jpg

b0136805_2255179.jpg

↑…このパイちゃんは、Landingしながら、ギャラリーに手を振るオチャメさ。余裕ですなぁ(笑)

b0136805_2256195.jpg

↑…年末ですが、海自のP-3も飛んでました。

b0136805_2257385.jpg

↑…逆光の中で鈍く光る機体を露出を切り詰めて撮る。
戦闘機の持つ重厚さ・迫力が滲み出る…と思うのは僕だけでしょうか?!(^_^;)



そんなこんなで、今日1日気持ち良くシャッターを切り、すっきりとしたお正月を迎えられそうです(笑)



…今年、こんなBlogにでも、コメントを下さったり、遊びに来て下さった皆さんに感謝・感謝ですm(__)m

来年もボチボチと頑張りますので、どうぞヨロシクお願いします。

皆さん、良い新年をお迎え下さい(*^_^*)

※僕は明日から帰省しま~す!
[PR]

by chabin45 | 2008-12-30 23:05 | ヒコーキ


<< あけましておめでとうございます      振り返って見ると… >>