人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 28日
2シーター三昧♪
今日は代休を取りました。

残業・休日出勤手当が付かなくなって早2ヶ月。

月々の生活はドンドン逼迫しつつありますが…。

飛行場通いの回数はちょっとずつ増えてる様な?!アレ??(^_^;)


2シーター三昧♪_b0136805_2119163.jpg

↑…3本タンクの旅装束となったBat。
明日・明後日にも旅立ちそうな雰囲気。
#00の新塗装、やっとイイ条件で撮れました。

2シーター三昧♪_b0136805_212212100.jpg

↑…ローテーション配備されたばかりのBengal。
隊長機(#01)は今日やっと岩国に到着した様です。
確か、前回のローテーションの時にも隊長機はかなり遅れて到着した様な記憶が有ります。
岩国と相性が悪いのか?!(^_^;)


2シーター三昧♪_b0136805_21264094.jpg

↑…お隣・キムチの国へ移動していったCombat。
ただ、行き来はしている様です。
ちょっと見えますが、#01のスピードブレーキは星条旗塗装になっています。
(かなりハゲかけてますが…)


…とまぁ、今の岩国は3部隊が全てF/A-18『D』(2シーター)、という珍しい状態。

個人的にはD型の方がスキです(^^♪

今日は3部隊ともフライトが有って良かった、良かった♪


■その他
2シーター三昧♪_b0136805_21314433.jpg

↑…朝一番、まだ低い日を浴びて、日本海のパトロールに向けて離陸する海自・EP-3。
私達の平和な日々の陰で、こういった方々の苦労があるコトを忘れてはなりません。

2シーター三昧♪_b0136805_21345945.jpg

↑…えらく低い離陸を見せるOP-3C。
このアングルのP-3系は迫力があります。

バラエティに富んだP-3系が見れるのも岩国の魅力です。

by chabin45 | 2009-01-28 21:39 | ヒコーキ


<< 残念なニュース      俺色スカイ >>