人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 15日
朝の空港参りとおチョコ様
朝の空港参りとおチョコ様_b0136805_2221279.jpg

朝の空港参りとおチョコ様_b0136805_2223970.jpg


昨日・今日とウソの様に暖かい週末でした。

広島でも最高気温が20℃を超えたそうで…!

まだ2月半ばだよ…(^_^;)


春一番も吹いて、これからドンドン春に…、と思ったら明日から朝は0℃付近まで冷え込むそうで。

体調管理が難しいですね。

皆さん、お気をつけ下さい(^^♪


今朝は眠い目をこすりながら、早朝の空港参りへ。

500mmを持ち出して、違った絵作りにチャレンジ!

…しましたが、ちょっと不発デス(^_^;)

でも、朝の空気というのは気持ちがイイモノです。



話は全く変わりますが、今日宅急便でチョコレートが届きました。(From 北海道)

1日遅れのバレンタインデー、ってやつですね(^^♪
朝の空港参りとおチョコ様_b0136805_22124431.jpg


「義理チョコ」とか「お礼チョコ」とか、そんな言い方をする場合もあるワケですが、そんなコトはどうでもイイのです。

その人が、この時期に遠くに住む僕に少しでも気を掛けてくれた・・・。

それが一番嬉しいコトなんです。

(よく考えたら、長い人生の中で、宅急便でチョコを頂いたのは初めてかも…)


そんなコトに気付かせてくれたバレンタインデー、ってイイものですね。

距離は、基本的でもどこか忘れかけた「感謝」の気持ちを思い起こさせてくれます。

by chabin45 | 2009-02-15 22:26 | ヒコーキ


<< Snow showers      再びメジロ(^^♪ >>