2009年 02月 18日
残念ではありますが…
b0136805_2148291.jpg

※'08.05.03 ファインズギガモール・エアショーにて。

b0136805_21485225.jpg

※'08.08.24 笠岡農道空港にて。


今年度のレッドブル・エアレースに、アジア人・初のパイロットとして参戦する、TEAM DEEPBLUESの室屋義秀氏

当然、今年はそちらに注力する為、国内ではそのフライトは見れないだろうなぁ・・・と思ってましたが、HPにはやはりレッドブル・エアレースのスケジュールしか出てませんね。

まぁ、当たり前って言えば当たり前。。。

例年、5月3日のファインズギガモールや、岩国フレンドシップデー、そして笠岡の「ひまわりと大地のカーニバル」等、中国地方ではそのフライトを見る機会が多かったので、残念ではあります・・・(>_<)

※僕は結構彼のフライトを見る(撮る)のが好きなんですゎ。


まぁ、しかし。

ありきたりの言葉ではありますが、その分レッドブル・エアレースでの活躍を期待したいですね(^^♪
[PR]

by chabin45 | 2009-02-18 22:04 | ヒコーキ


<< くぅ~!      Snow showers >>