2009年 03月 17日
Combat帰国
今日は会社の休業日。

イイ天気だったので、お出掛けです。

b0136805_2239273.jpg


運良く、6ヶ月のUDP配備を終え、帰国するCombatを撮る事が出来ました♪


b0136805_2240730.jpg

↑…ガッツある離陸を見せるVK#03。
パイロットのヘルメットを良く見ると…!

b0136805_2239566.jpg

↑…前席のパイロットのヘルメット上部には、何やらカメラの様なものが(笑)
移動の様子をDVDにでもして売る積もりでしょうか?(^_^;)
岩国を離陸する様子、見てみたい…!
よく見ると、後席のWSOもデジカメの様なモノを持ってますね。
(画像をクリックすると大きくなります)


今日のお気に入りの1枚はコチラ。
※約500kB有ります。気になった方はクリックしてみて下さい。

D型ホーネットの僕の好きなアングル(^^♪
しかも今日は光線も条件ヨシ。フレーミング・ピントもOK。(…ジブンデイウナ)
相手が思う様にはならないヒコーキ写真では、ナカナカお気に入りを撮れる事はありません。
ラッキーでしたね♪


b0136805_2249367.jpg

↑…空母ジョン・C・ステニスの艦載機もなんとかGET。

b0136805_2255276.jpg

↑…MH-53Eのセクションもキレイに重なるコトはそうありません。
この写真を見ると、黄砂の影響が分かるでしょうか??


…しかし、今日は暖かかったデス。

ちょっと日焼したカモ??(^_^;)
[PR]

by chabin45 | 2009-03-17 22:59 | ヒコーキ


<< 先が見え始めた?!      燃える男の~ >>