2009年 03月 26日
今年のファインズ・エアショーは…
b0136805_2242977.jpg

※'08.05.03 ファインズ・ギガモールにて。愛機「Juka」でローパスを行うユルギス・カイリス!


まだ、『調整中』ってコトみたいなので、決定ではないみたいですが…。

TEAM DEEPBLUESのHPを見ると、例年5月3日に行われる「ファインズ・ギガモール・エアショー」は・・・

「Juka(Jurgis Kairys)」

となっていました。

…これって、Jukaの機体を使って、ユルギス・カイリスが飛ぶってコト??

でもそうならなんで、DEEPBLUESのHPに出てるんだろ?

室屋氏が飛ばす…ってコトは無いよね??(^_^;)


詳しい方、教えてプリーズ。。。


まぁ、いずれにせよ今年はファインズ・ギガモールでショーは無いだろう・・・と思ってたのでちょっち嬉しい(^^♪

(決定ではないですが…!!)



話はちょっと違いますが。

今年の岩国フレンドシップデーには、ブルーインパルス来るんですね。

ブルーの本年度スケジュールに出てました。

フレンドシップデーのサイトにはブルーの名前が出てないから、今年も不参加かと思ってました。

…またスゴイ人出になりそうで怖いっす(^_^;)


PS)
フレンドシップデーと言えば。

今年の有料スタンド席は、2,000円も取るんだそうです。(去年は確か500円)

…なんか、商売っ気出してないかえ??(-_-;)

絶対入らねぇ…!(入れない?!:笑)
[PR]

by chabin45 | 2009-03-26 22:17 | ヒコーキ


<< 図書館通い      最近、ふと考える。。。 >>