2009年 06月 29日
広島空港・佳景
今日は、激しい雨&風の広島ですが、昨日の日中は穏やかに晴れてました(^^♪

夕方、夕涼みを兼ねて空港へ出掛けてみました。

b0136805_2223195.jpg

↑…昨日は視程も良く、夕方の順光も相まって、遠くのしまなみ海道・因島大橋までくっきり。
(このアングルの写真、前にも紹介した事、ありますね)
この日のJAL1615便は、珍しくB777でした。JALのB777は広島では珍しいのです。
B777は翼が長いから、切れちゃいましたが…orz

b0136805_228868.jpg

↑…ANA683便の到着。
着陸して、安堵した雰囲気がコクピット内から伝わってきそうです。


b0136805_22112611.jpg

↑…広島空港の上で、薄い雲の中から夕日に輝く月。(少しトリミング)


b0136805_2218516.jpg

↑…どこへ向かうのだろう?上空を通過する機体。
コントレール(飛行機雲)が夕日に輝く。


b0136805_22201196.jpg

↑…空港から見た日没。
低く掛かった雲が残念。。。
しかし、夕日を見ると、人恋しくなるのはなぜだろう?
[PR]

by chabin45 | 2009-06-29 22:22 | ヒコーキ


<< やった!      涼を求めて… >>