人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 09日
鹿児島へ。
鹿児島へ。_b0136805_21111091.jpg

↑…JAC3700便のSAAB340Bに乗って出発!

鹿児島へ。_b0136805_21141737.jpg

↑…広島湾を上空から。広島らしく?カキ筏が見えますねぇ。

鹿児島へ。_b0136805_2116082.jpg

↑…途中、岩国基地を上空から。手前の白いのが建設中の新滑走路。現滑走路から約1km、沖合いに移設されます。

鹿児島へ。_b0136805_21173536.jpg

↑…仕事が終わってから、桜島を見に行ってみました。
が、しかしよく見えない・・・(^_^;)
霞がかって見えるのは、桜島の噴煙なんだそうです。(釣りをしていた地元の人に教えて貰いました:笑)
この時期は南風の日が多いので、噴煙がこちら(北側)に流れてくるそうです。
「キレイな桜島を見ようと思ったら、南側に行かないとダメだよ」…だそうです(/_ _)/

鹿児島へ。_b0136805_2122220.jpg

↑…鹿児島と言えば、やっぱり「黒豚」??
と、来たらトンカツですね(*^_^*)


…明日は雨みたいで。トホホ(>_<)

by chabin45 | 2009-07-09 21:24 | スナップ


<< 九州最南端の地へ      お出掛けです >>