2009年 08月 05日
まったりと。。。
b0136805_22582718.jpg


今日は仕事を早くに上がったので、夕涼みを兼ねて空港へ。(またかよ)

空港が見下ろせる、北側の展望台。

朝早くと夕方は、この季節なら逆光にはならず、且つ人もそう来ないマッタリとした場所で好きなんですね。

(しかもクルマからそう歩かないですむので楽チン)


…しかし、今日は日中の晴れ間から一転、ご覧の様な曇天に(-_-;)

b0136805_2343410.jpg

写真を撮っても、空は真っ白、夕日は射さない・・・。

ダメだ、こりゃ。。。

b0136805_2355636.jpg

…と、思ってたら雲を掻き分けて太陽様が顔を出し始めてくれました\(^o^)/

いいぞっ!

b0136805_2372799.jpg

…強引にアップで撮るとこんなカンジ。
太陽様、どうかもうちょっと強い光をっ!!


b0136805_2392716.jpg

…しかし、思った以上に雲が手強く、滑走路上には日が射すコトも無く。。。(相当露出キビシイ!)

b0136805_23101864.jpg

でもANA683便は、スターアライアンス塗装機だったから許すっ!!(笑)

カッコよろし!(^^♪


自分の中にある、イメージ通りに日が当たる写真が撮れるまでしばらく頑張ります。



※おまけ
b0136805_23151888.jpg

広島県警のヘリ。(形式までは??)
「みやじま」と名が付いてます。
露出が無いので、流し撮り。イマイチだな。。。(^_^;)
[PR]

by chabin45 | 2009-08-05 23:18 | ヒコーキ


<< 満月      やっと。。。 >>