人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 08日
残り3週間・・・
残り3週間・・・_b0136805_22124955.jpg

残り3週間・・・_b0136805_2213557.jpg

残り3週間・・・_b0136805_22132544.jpg

'09.08.08 広島空港にて。


9月からの広島~東京便の時刻表から、『B747』の文字が消えました。

つまり、今月一杯で広島では定期便のB747が見れなくなる…というコトだと思います。


「ジャンボ」の愛称が与えられた、B747。

ほんの2年前までは3往復/日、B747の便が有ったのに、今では朝の1往復/日のみ。

そして・・・遂に。

時代の流れとは言え、その巨体もこれからそう見るコトも出来なくなるのか…、と思うと寂しくて(>_<)


残り3週間、出来るだけ撮っておこうと今朝出掛けてみました。

天候はいまひとつでしたが、黄ポケが来てくれました。

もしかしたら、僕にとっては広島で見る黄ポケはこれが最後になるのかも・・・。



※おまけ
残り3週間・・・_b0136805_22264890.jpg

今日の夕方。
雲の縁の部分が、緑っぽく染まって、不思議な光景でした。
(…分かるかな?)
「もしかしたら、天気が悪くなる前兆かな・・・」と思ってたらその通りで、さっき雨が降りました。
明日も天気は良くない様です。

by chabin45 | 2009-08-08 22:23 | ヒコーキ


<< 10,000m上空      満月 >>