2009年 12月 02日
久々。
b0136805_1645760.jpg

b0136805_1651878.jpg

↑…Bat。 爆装して南の島へ。

b0136805_1663931.jpg

b0136805_1671377.jpg

↑…Hawk。こちらも爆装して南へ。

b0136805_1682819.jpg

b0136805_1684238.jpg

↑…Blade。同じく爆装(しかも実弾!)して南下。



「戦闘機撮影に燃えなくなった」

…と、この間書いたのですが、このままではレンズが腐ってしまうと思い、休みが取れたので発奮して撮って来ました(笑)


いや、ホント久し振りで…。

写真のお仲間の皆さんにも

「久し振りに顔を見たなぁ」

…と言われる始末043.gif


晴天下でF/A-18を撮ったのも…いつ以来だろ??


…が、さすがにブランクが長かったせいか、戦闘機のスピードに付いて行けず&重いレンズを腰・腕が支えきれず、手ブレ写真を量産してしまいました008.gif


でも、天気も良くてイイ気分転換になりました001.gif



b0136805_1633519.jpg

↑…おまけ。ハクセキレイくん。

チョコマカと動き回るので1枚しか撮れませんでした。(しかも後ピン)

片足上げた姿がお茶目003.gif
[PR]

by chabin45 | 2009-12-02 16:39 | ヒコーキ


<< 絵本の木      モノクロ >>