2010年 05月 09日
あれこれ。
b0136805_025852.jpg

↑…スパホの正面形。四角いインテークは最初違和感?有ったけどだいぶ見慣れて来ました。


b0136805_04932.jpg

↑…#100、飛んで欲しかったなぁ。。。008.gif フェンスのすぐ傍に置いてあったので広角レンズで無理矢理撮ってみました。厳しいな…。


b0136805_06564.jpg

↑…F-16の離陸。バックがうるさいな007.gif


b0136805_07618.jpg

↑…ブルーの5番機。パイロットのヘルメット、「5」は上下逆さまに書いてるんですね。背面飛行が多いから?サンダーバーズの真似かな003.gif


b0136805_084648.jpg

↑…あ~、確かに5番機は背面だわ(笑)


b0136805_011152.jpg

↑…午後も晴れて欲しかったな。。。


b0136805_023339.jpg

↑…当日のサプライズが、U-2のフライパス。いや~、飛んでるのは初めて見ました005.gif


b0136805_0121238.jpg

↑…駐車場の傍に朝デモを行ったホーネット達が列線を作ってました。こーゆーシーンはなかなか撮れない006.gif


b0136805_015928.jpg

↑…基地を出る渋滞が酷かったので、駐車場でマッタリしていると、ハンガーから機体を出して来て、駐車場になってたエプロンに並べ始めました。さすがにこの後、邪魔になるので警備の人に追い出されましたが(笑)
[PR]

by chabin45 | 2010-05-09 00:17 | ヒコーキ


<< イイですよ、これ。      夕涼み >>