人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 15日
あと3週間あまり
そろそろ、この時期になると会社でも仲間内でも、GWの話が出て来ます。


GWと言えば、やはり5月5日の『岩国フレンドシップデー』に尽きますな!(^^♪

今年はブルーインパルスが不参加、とゆーコトで、ブルーのファンの方には申し訳ないのですが、今年はその分、米軍機が頑張ってくれるのでは…ないかと期待してしまうワケです、ハイ。

昨年は天気はいまひとつだったものの、地元・海兵隊機、厚木のCVW-5機、太平洋空軍、そしてDeepblues&ユルギス・・・と盛り沢山の内容でした。

あと3週間あまり_b0136805_2217935.jpg


あと3週間あまり_b0136805_22174082.jpg


あと3週間あまり_b0136805_22181999.jpg


あと3週間あまり_b0136805_22183948.jpg


あと3週間あまり_b0136805_2219765.jpg


あと3週間あまり_b0136805_22194956.jpg


あと3週間あまり_b0136805_22202989.jpg




・・・今年は果たして??

フレンドシップデーの公式サイトには、まだ具体的なスケジュールは出ていない様ですが、何かサプライズがあるのかも~?!(・・・無責任発言ww)

…ともあれ楽しみデス(*^_^*)

by chabin45 | 2008-04-15 22:24 | ヒコーキ


<< 行って来ま~す!      もう少しで。 >>