人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 28日
50歳
あるサイトを見て知ったのですが、昨日5/27は、F-4戦闘機の初飛行から50年目にあたる日なんだそうで。

もう50歳なんですね~(^_^;)


思えば、僕が小さい頃ヒコーキ好きになるキッカケになったF-4。

航空自衛隊では用途廃止される機体も増えて来た様ですが…、まだまだ元気な姿をカメラに収めたいものです。

目が肥えた?今の僕が見ても、F-4を超えるカッコ良さを持ったヒコーキっていないのでは??


50歳_b0136805_23273434.jpg

※Canon EOS20D EF500mmF4L IS Tv=1/1000 f=7.1 ISO100
('04.11.28 築城基地航空祭にて)

↓…は、航空自衛隊創立50周年記念塗装機。
真っ黄色に塗ってしまうセンスって…コメント出来ません(笑)
50歳_b0136805_21564585.jpg

※Canon EOS20D EF500mmF4L IS + Extender×1.4  Tv=1/1000 f=9.0 ISO200
('04.12.05 新田原基地航空祭にて)

防府北基地航空祭でも、F-4のデモが予定されてるので楽しみデス(^^♪

by chabin45 | 2008-05-28 22:00 | ヒコーキ


<< これは見ないと。      今週末は >>