人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 10日
夜撮
オーストラリアのラッド首相が、8日広島を訪れました。

「被爆地を訪れたい」という、本人の強い希望があったそうです。


これに伴い、首相搭乗機と随伴機が広島空港にやって来ました。

首相搭乗機の方は、昨日の内に羽田に移動した様ですが、随伴機の方は11日まで広島空港に駐機している、という情報をキャッチ!

今日、仕事が終わってから『夜撮』に行って来ました。


OZ JETのB737-200。
夜撮_b0136805_2230882.jpg

※Canon EOS40D+EF24-85mmF3.5-4.5 Tv=10Sec. f=8.0 ISO100

時々…ではありますが、こうした変わった機体が撮れるのも、広島というトコの特徴かも知れません。(広島を訪れるVIPも少なくないので)

この機体も、おそらくもう見るチャンスはナイでしょうね…。
それ位、レアだとも言えます。


この機体、明日のお昼頃には成田に向けて移動するんだそうで。

成田では、関東在住の僕のヒコーキ写真仲間達が待ち受けてるそうです(笑)

by chabin45 | 2008-06-10 22:36 | ヒコーキ


<< 梅雨入り      あの時 >>