<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2008年 06月 30日
叶えられなかった夢
b0136805_2212244.jpg


若い頃、こうやってヒコーキを見送る仕事をするのが夢でした。
[PR]

by chabin45 | 2008-06-30 22:02 | ヒコーキ
2008年 06月 29日
足跡
b0136805_21115641.jpg


…僕の足跡は、あの人の中にまだ残ってるのだろうか
[PR]

by chabin45 | 2008-06-29 21:13 | ネイチャー
2008年 06月 26日
困った…
b0136805_2333545.jpg


ここ数日、Myケータイが非常に調子悪いです(>_<)

メール作成してたり、通話中に突然死するんです。。。(電源が落ちるカンジ)

持っている間にも知らない内に電源が落ちてたりするし。

もぉ~、腹立つ!!!!


買ってまだ1年なのに。

保証期間内だったら、修理代タダかなぁ…?


帰ったら、修理に出さなきゃ。


…でも、iphoneも気になる(笑)
[PR]

by chabin45 | 2008-06-26 23:10 | 雑記
2008年 06月 25日
期間限定
…の、pino 「マンゴー味」だそうで。

b0136805_23231031.jpg


さっき、コンビニで見付けてつい、衝動買い。

「期間限定」とゆー言葉に弱い僕は、散財するタイプでしょうか?(笑)


…しかし。

ここ最近、マンゴーって流行ってますが、これって、某県知事さんの影響なんかな??

そうだとしたら、すごいですねー!…って、素直に思っちゃう。


あ、味もナカナカでしたよ♪

(…前にも似た内容を書いた気もするが。ま、いっか!)
[PR]

by chabin45 | 2008-06-25 23:27 | 雑記
2008年 06月 24日
山形に居ます
b0136805_2362313.jpg

※携帯で撮影。山形新幹線「つばさ」

今日から日曜まで山形でお仕事デス。

屋外の作業ばかりなので、天気が心配…(・ω・;)
幸い明日は大丈夫そうだけど、明後日は雨マークが(>_<)

梅雨時だから仕方ないなぁ…。


今日は7時間、新幹線に座りっぱなしでお尻が痛いっす。

明日から風邪引かない様に気を付けつつ、頑張ります。
[PR]

by chabin45 | 2008-06-24 23:02 | 雑記
2008年 06月 23日
気が付けば…
2ヶ月近くも、岩国で写真撮ってない…(汗)。

b0136805_2330677.jpg

※Canon EOS40D EF500mmF4L IS+ Extender×1.4 Tv=1/1000 f=7.1 ISO200
('08.05.02 岩国にて)

明日から日曜まで出張だから、帰って来たら代休貰おうかな…。

梅雨の晴れ間、あればイイんだけど(>_<)
[PR]

by chabin45 | 2008-06-23 23:43 | ヒコーキ
2008年 06月 22日
過去
b0136805_23145066.jpg


「もう過去のコトだ」

無意識に自分でそう言い聞かせていた


ふとしたキッカケで その過去がむくむくと起き上がってくる


ちぇ

傷って完全に消えるコトなんて無いんだろな
[PR]

by chabin45 | 2008-06-22 23:22 | スナップ
2008年 06月 21日
今なら言える
b0136805_2210218.jpg

('08.02.11 旭川空港・R/W16エンドにて)


今だから言える。

↑…の写真を撮った日のコト。

どこで撮ろうか、クルマで撮影ポイントを探してる時、雪に隠れた側溝にリアタイヤがはまって脱出不可能になってしまった(^_^;)


JAFの会員になって20年。

初めてJAFに助けて貰いました(笑)


★教訓
…雪道は油断なりませぬ(>_<)
[PR]

by chabin45 | 2008-06-21 22:15 | ヒコーキ
2008年 06月 20日
おめでとう
b0136805_22381273.jpg


Happy Birthday!

3日後は、父ちゃんの番だぞ(^_^;)
[PR]

by chabin45 | 2008-06-20 22:39 | スナップ
2008年 06月 20日
at dawn
b0136805_2232538.jpg

('07.11.09 美瑛にて)

こんな朝焼けが見れるなら

早起きだって苦にならない。
[PR]

by chabin45 | 2008-06-20 22:33 | ネイチャー