人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 03日
視界不良
視界不良_b0136805_21315698.jpg

※'09.03.03 広島空港にて。


今日は朝から雪でした。

3月になった、っちゅーのに(^_^;)


犬ぢゃないけど、雪となると出掛けたくなる僕は、「こりゃオモロイ絵が撮れるかも…?」と広島空港へ。

…が。

予想以上の雪と1,000ftしかない(それ以下?)視程でまたもや撃沈!

白い機体が雪に溶け込んで、どこにヒコーキが居るのか全く分からない状態…(>_<)

ポジションライトでかろうじてその位置を見付け、なんとかフレームに収めたのがこの写真…。

これが精一杯でした…(/_ _)/


しかし、こんな状態でもちゃんと降りれるって、スゴイ。

昨年広島空港にも導入されたCATⅢa(高度な計器着陸装置)のお陰ですね。


視界不良_b0136805_2272727.jpg


↑…家に帰ってから、お約束の様に「雪ダルマ」を作ってみました(笑)

by chabin45 | 2009-03-03 21:44 | ヒコーキ


<< 皆さんへ      夕焼け >>