人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 22日
Final Approach
Final Approach_b0136805_22314817.jpg

※'07.10.28 広島空港にて。


夕刻の広島空港。

日は落ち、残照だけの明るさの中をアプローチして来るANA792便のB777。

…とは言え、ファインダー中では機体のランディングライトだけが明るく見え、よく見ないとB777だとは分からない程の暗さ。

ISO800・絞り開放・シャッタースピード 1/200。

…キツイ(^_^;) 

こんなコトなら、一脚を持って来るか、テレコンは外しておけば良かった、とちょっと後悔しつつシャッターを切る。。。


まぁ、でもなんとか写るモノです(笑)

銀塩で撮ってた頃なら、完全に撮影は諦めていた時間。

デジタル、って…イイですねぇ(今更?!)

数秒に1回、胴体下で光る赤い衝突防止灯が、たまたまピッカリ!…と写り込むと嬉しいのは僕だけぢゃ無いハズ(^^♪

しかも、スターアライアンス塗装機だったりしたから、余計嬉しいのだ。

by chabin45 | 2009-05-22 22:43 | ヒコーキ


<< Contrail      誤解です! >>