人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 20日
あれこれ。。。
貴重な梅雨の中休みなので、今朝は久し振りに、空港へ。
あれこれ。。。_b0136805_22204962.jpg

↑…しかし低くガスが立ち込めてたので、写真的にはイマイチかな。


あれこれ。。。_b0136805_22234239.jpg

↑…少し野鳥を求めて歩いてみましたが、元気に鳴くヒヨドリしか撮れませんでした。
それにしても、顔コワいなぁ・・・(^_^;)


あれこれ。。。_b0136805_2226303.jpg

↑…お昼はこれまた久し振りにお好み焼きを食べに。
お好み焼きを食べる度に、「あぁ、広島県民で良かったなぁ!」って思いますね(笑)


あれこれ。。。_b0136805_2229194.jpg

↑…家の紫陽花、咲くまでにもうちょっと時間が掛かりそうです。


あれこれ。。。_b0136805_22312752.jpg

↑…夜は、昨日のアスパラを茹でて頂きました。
言うまでもなく、ウマい!(*^_^*)

今、僕のお腹の中で、広島(お好み焼き)と北海道(アスパラ)が闘ってます(^_^;)


…なんか、絵日記みたいになっちゃったな。

ま、イイか。。。(・_・;)

by chabin45 | 2009-06-20 22:34 | スナップ


<< 黄・緑・白・青      アスパラ(^^♪ >>