人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 23日
雷雨 のち 晴れ のち 曇り
雷雨 のち 晴れ のち 曇り_b0136805_2125985.jpg


今日はお休み。

夜中の雷雨から一転、思ったよりイイ天気になりそうな予報だったので、岩国へ。

実は、撮りたい機体が有ったので、ここ2週間位結構通ってるのですが、毎回カラ振り…(/_ _)/


予定が分からない軍用機が相手なので、当たり前っちゃー当たり前なのですが、正直疲れて来ました…。

それを言っちゃうと、この趣味は成り立たないワケですが…(^_^;)


最近、情熱が冷めて来ているのを感じています。(軍用機撮影に関してね)


雷雨 のち 晴れ のち 曇り_b0136805_21322872.jpg

↑…お昼くらいから急速に雲が広がって来てしまった。

後席のWSO(Weppon System Officer)は、カワイイ声の女性でした(*^_^*)

5/5のフレンドシップデーで、展示機の前に立ってた彼女かな?(彼女の写真撮るの忘れた…orz)



雷雨 のち 晴れ のち 曇り_b0136805_21384359.jpg

↑…誕生日だと、ミスドでドーナツが5個タダで貰えるのってご存知ですか??(身分証明書提示で)

前日に友達から聞いてたので、貰って来ました(^^♪

1円も払わずに「下さいな!」って行くのはちょっと気が引けましたが、甘いモノは大好きなので。。。(笑)

by chabin45 | 2009-06-23 21:44 | ヒコーキ


<< まずはお詫び…!      道 >>