人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 16日
初挑戦
初挑戦_b0136805_2181991.jpg



今日は、マツダスタジアムに『広島×日本ハム』戦を見に(撮りに?)行って来ました。

初挑戦_b0136805_2153983.jpg

↑…先発の今井はそう悪くなったと思うんだけど…。なんで2回で替えちゃったのかな。


初挑戦_b0136805_217014.jpg

↑…天谷は好きです。


初挑戦_b0136805_2184617.jpg

↑…栗原。打って欲しかった。。。


初挑戦_b0136805_2194879.jpg

↑…嶋のレフトライナーが抜けていれば試合の流れも変わってたかな。


初挑戦_b0136805_2111497.jpg

↑…我等が建さん。


初挑戦_b0136805_21125266.jpg

↑…栗原、デッドボールを受けるの図(笑)


初挑戦_b0136805_21134437.jpg

↑…2塁ベース上の日ハム・稲葉と東出。
稲:「昨日のさぁ、お店のお姉ちゃんがねぇ・・・。いや~、広島ってイイトコだねぇ」
東:「…そっすか」
な~んて、話をしてるんでしょうか。稲葉はニコニコしてました(笑)



…いや、それにしても。

プロ野球を撮るのは初めてでしたが。

プロのバットスイング、ってメチャメチャ速いんですねぇ。

6.5コマ/秒の連写でも、ボールのインパクトの瞬間は捉えられませんでした007.gif
(…ヘタなのもあるけど:汗)


中学生の野球は撮ったコトが有って、その時はソコソコ撮れたのですが…。

まぁ、プロと中学生を比べてはイカンのでしょうが(笑)


野球を撮るのも奥が深い。。。


※試合は6対2で…カープ、負けました。。。015.gif

by chabin45 | 2010-05-16 21:20 | スポーツ


<< 御無沙汰?!      瀬戸内暮色 >>