人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 22日
代替機
代替機_b0136805_2227479.jpg


前から調子が悪かったMy携帯が遂に壊れました(-_-;)

いつの間にか電源が切れてる、という症状が出てたのですが、今回は遂に電源が入らなくなってしまいました(>_<)


アドレス帳等はカードにバックアップを取ってたので、被害は最小限で済みましたが…。
(それでも最近登録した人は…ダメですわな…)

カードにバックアップを取ってなかった一部の写真等は諦めざるを得ないのが悲しいトコロです(T_T)


で、さっきお店に行って、修理出し&代替機を貸して貰ったのですが、同じ東芝製というコトもあって操作性には違和感が無いのは助かります。
(ボタン配置は異なるので慣れは必要ですが)

しかし、3世代くらい前の機種なので、この大きさ・厚みは…(^_^;)

しかも、外装が迷彩柄、って(笑)

明日、会社で「お前らしい携帯ぢゃなぁ~」と笑われるコト、ウケアイ(~_~;)


この携帯で、週末からの出張(10日ばかり?)に行かなければならんのは、ちょっち苦しい…。


※買ってまだ1年未満なので、保証期間内ってコトで修理代はタダになりそうです。

by chabin45 | 2008-07-22 22:38 | 雑記


<< 暑中お見舞い      心の叫び >>